×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

体験した事や面白い事など盛りだくさん!

新着記事


2015/01/24 21:26:24 | 健康・美容
たくさんの人が購入している、ノーノーヘアースマート。なんと、妻が買っちゃいました^^;女性の方は特に、ムダ毛処理が面倒でしょうから、この口コミを参考に、購入を検討して下さいね。まず、こんな感じで届きます。
2015/01/24 14:54:24 | 子供とお出かけ
この間、草津温泉に行ってきたんですけど、その帰りに「上州物産館」って所で、水沢うどんを食べてきました。この水沢うどんって、
2015/01/18 16:36:18 | 子供の事
長女が、頑張ってやっている、進研ゼミ チャレンジのポイントを、努力賞と交換したみたいで、商品が届きました。どんなのが届いたかというと、
2015/01/18 13:19:18 | 日用品
今まで使っていた、やすーい座椅子が壊れたので、楽天で大人気の、ポーネルの低反発座椅子を買ってみました。とりあえず買う条件として、「壊れにくいもの」で探してました。でも、考えてみると、使う前からそれはわからないですよね(笑)なので、実際に買った方の口コミとかを見ながら判断。で、購入して実際に使ってみた私の感想は、
2015/01/17 16:05:17 | 子供とお出かけ
10月下旬に、宮古島に行ってきました。ホテルは、ホテルブリーズベイマリーナ。宮古島、最高だね!なんて言っても天気が最高!うひょー\(^o^)/もうすぐ11月って時期に、気温30℃。半袖・短パン。
2015/01/17 14:59:17 | 子供とお出かけ
子供と遊ぶ所って、悩んじゃいませんか?特に、小学生と。小さい子となら公園でいいですけど、小学生だと物足りない。う〜ん、困った(T_T)そこで、私が行ってきたのは、リアル宝探し。これはいいですよ〜。なんたって、
2014/07/27 20:57:27 | 日用品
今まで使っていた、安いまな板にカビが生えたり、傷がたくさん出来て、「もう、嫌だ!」と言うことで、妻が、このゴムまな板「アサヒクッキンカット」を購入!このアサヒクッキンカットは、妻曰く「すごくイイ!」との事。なぜなら、
2014/07/27 14:57:27 | 子供の事
話題のディズニーアニメ「アナと雪の女王」のDVD・ブルーレイを購入しました!子供と妻は映画も見てたんだけど、じいちゃん・ばあちゃんが買ってくれたんですよ。長女なんか「アナと雪の女王、50回は見る」なんて言ってたから、ありがたいですね^^;
2014/07/20 14:28:20 | 子供の事
今年の夏、小学校4年生の娘に「素潜り」デビューをさせようと思って、AQAの子供用シュノーケルを購入したんです。それが、こちら。
2014/04/06 14:58:06 | 子供の事
つい先日、進研ゼミチャレンジ3年生の「実力診断テスト」を長女がやって、テストを提出したんですが、今日その答案が返ってきました。成績表の上に載っているペンも、送られてきた答案の中に入っていました。プレゼントのようです。で、肝心の点数はと言うと、